10月になりましたね

おはようございます(^^)
10月になりました。
月日が流れるのは早いものですね。
今年も残すところ、あと3か月です。
今日もがんばランドは全力営業中です!
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!


カンパチや太刀魚はお刺身にいかがでしょうか♪
サザエはつぼ焼きや塩茹でがおススメですよ。
お刺身用切り身もヒラスやマダイ、カジキなど美味しいです(^_^)v


お寿司は食卓も華やかになってイイですね~♪
真鯛の切り身は塩焼きやお吸い物にもどうぞ。
甘鯛の西京漬けはご自宅用にもお土産にも(^_-)-☆

長崎県産西海もち豚のロース肉は生姜焼きがおススメです♪
ミニトマトはおやつ代わりに食べるのもアリですね。
七ツ釜産たまごは旨味も栄養も豊富です。
クリと柿は秋を感じさせてくれます~。
今日のおやつやデザートに(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

3連休♪