29日はお肉の日です♪

おはようございます(^^)
毎月29日はお肉の日です。(2月と12月は除きます。)

今日は長崎和牛の新鮮なお肉が半額となります。
ぜひこの機会に、長崎県産のお肉をご賞味ください。
皆様お誘いあわせの上、ぜひご来店くださいませ!(^^)!


鮮魚コーナーは今日も新鮮なお魚がたくさん並んでいます♪
サザエはつぼ焼きや塩茹でがおススメです。
お寿司も新鮮なネタが豊富で美味しいですよ~。
海鮮チラシはお昼ご飯にも夕飯にもおススメの一品です(^_^)v


鰯みりんはご飯にもお酒にも良く合います~♪
佃煮は色んな種類があって迷いますね~。
ご飯のお供にどうぞ(^^)/


ミニ白菜は使い切りのサイズでおススメですよ♪
レタスはサラダに、ぜひ使って下さいね。
サツマイモもたくさん並ぶようになってきました。
蒸かしイモや焼きイモが食べたくなってきます。
ミカンも色付いて美味しいですよ。
お茶請けやおやつにもどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~