長崎漁港がんばランド秋の収穫祭!!

おはようございます(^^)
本日は長崎漁港がんばランド秋の収穫祭を開催します。
午前9時からは農産物のガラポン抽選会を開催しています。
午前11時からは七ツ釜産たまごの直売会があります。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


地元農産物お楽しみ抽選会♪
当日、お買い上げ2,500円以上のレシートで1回抽選できます。
2,500円毎に、最大4回抽選できますよ。(1等はお米です!)
ぜひ地元生産者が作った農産物をご堪能くださいませ(^O^)


今日も鮮魚コーナーは新鮮なお魚がたくさん♪
殻付き牡蠣もやっと入荷しました~。
お刺身用切り身も色んな種類があるので迷いますね。
お刺身盛りは夕飯の食卓も華やかになります。
お寿司はお昼ご飯にも夕飯にも食べたいですね。
平政DONと三食DONは人気も高く美味しいですよ(^^♪


広告の品♪
ブリカマは塩焼きや煮付けにおススメです。
連子鯛の南蛮漬けはご飯にもお酒にもイイですね(^_^)v


こちらも広告の品♪
焼き鳥などジャンボパックのお惣菜!
花咲弁当は色とりどりで美味しそうですね。
カモ菜っ葉チャーハンも美味しさ満点です(^_-)-☆


生産者コーナーには今日も新鮮なお野菜がたくさん♪
白菜やほうれん草、小ネギなど、ぜひお買い求めください。
ミカンは今日のお茶請けやおやつにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~