過ごしやすい天気になりそうです♪

おはようございます(^^)
今日は気温もちょうど良く過ごしやすそうです。
お出かけの際には、ぜひがんばランドにお立ち寄りください。
今日も新鮮な海産物や農産物をたくさん取り揃えて、
皆様のご来店をお待ちしております~!(^^)!


アジはお刺身や塩焼き、煮付けにどうぞ♪
水イカもお刺身が美味しいですよね(^O^)


車エビもお刺身に、天ぷらも美味しそうです~♪
殻付き牡蠣は旨味も栄養も豊富ですよ。
カキ焼きや蒸しカキがイイですね(^_-)-☆


お寿司は今日も新鮮で美味しそうです♪
ふりかけは色んな種類があって迷っちゃいますね(^_^)v


長崎県産西海もち豚のバラ肉は焼き肉や
炒め物におススメですよ♪
シイタケは焼いても煮ても揚げても美味しいですね。
カリフラワーはサラダやシチューにどうぞ。
ミカンもたくさん入荷しています。
今日のおやつやお茶請けにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~