2022年師走祭~♪

おはようございます(^^)
本日は師走祭を開催しております。
午前11時から朝採れたまごの直売会も
ありますので、ぜひご来店下さいませ。
店内には他にも新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています。
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


今日も鮮魚コーナーは新鮮なお魚が目白押しです♪
ウチワエビや水イカはお刺身にどうぞ~。
お刺身盛りも新鮮そのもので美味しそうですよ(^_^)v


広告の品♪
長崎県産殻付き牡蠣は蒸しカキや焼きカキに。
塩サバは焼くだけでご飯のおかずにもお酒のおつまみにも(^^♪


こちらも広告の品♪
長崎和牛のサーロインステーキ肉もご賞味ください。
花咲弁当は色んな種類が入っておススメですよ。
カモ菜っ葉チャーハンは人気も高く美味しいです(^_-)-☆


長崎県産のお酒はご自宅用にも贈り物にもイイですね♪
生姜は体を温めてくれる効果があるので、今の季節にピッタリです。
ゴボウと長ネギも食べておきたいお野菜の一つです。
白菜は鍋物に欠かせないお野菜です。
かんころ餅やよもぎ餅、白餅はお茶請けやおやつに(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~