歳末大売り出し~♪

おはようございます(^^)
今日から28日まで歳末大売り出しです。
今年も残すところあと一週間となりました。
クリスマスや年越しの準備で忙しくなってきますね。
がんばランドは全力営業中です。
皆様のご来店お待ちしています~!(^^)!


お正月飾りやしめ縄ももちろんご用意しています♪
年越しのご準備はお早めにどうぞ(^^♪


広告の品♪
殻付き牡蠣は焼きカキや蒸しカキに。
〆サバ3種詰合せは食べ比べて下さいね(^O^)


鮮魚コーナーの新鮮なお魚でお刺身や塩焼き、
煮付けなどお魚料理をどうぞ♪
お刺身盛りは綺麗に盛り付けてあって食卓も華やかに。
お寿司はお昼ご飯にも夕飯にも食べたくなりますね(^^)/


広告の品♪
長崎和牛のモモスライス肉は焼き肉やすき焼きに。
洋食オードブルとソーセージ&チキンセットは
今日のクリスマスにおススメの一品です(^_-)-☆


生産者コーナーは今日も新鮮そのものです♪
ミニトマトや長ネギ、カブ、ニンジンなど色んなお野菜が
たくさん並んでいますよ~。
ジャガイモやサツマイモも今の季節、美味しいですよね。
メロンは今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

皆様お誘いあわせの上、ぜひがんばランドにご来店下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/~~~