お出かけ日和♪

おはようございます(^^)
今日は晴天に恵まれ、絶好のお出かけ日和ですね。
ドライブがてら、ぜひがんばランドにお立ち寄りください。
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


太刀魚はお刺身に、アラカブはお味噌汁が美味しいですよ♪
小アジは腹出し済みのものもありますので、南蛮漬けにどうぞ。
ナマコは食感がイイですよね~(^_^)v


今日は天気も晴れているので、殻付き牡蠣は
外でカキ焼きにいかがでしょうか♪
すり身はすり身揚げやお味噌汁、鍋の具材にもおススメです(^^)/


雲仙うまか鶏のモモ肉とムネ肉は揚げ物、焼き物、煮物と
色んな料理にお使いください~♪
白菜は鍋物の必需品ですね。
サニーレタスはサラダにおススメですよ。
はれひめはミカンの様な甘みとオレンジの様な香りが特徴で、
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~