2月も終わりに近づきました

おはようございます(^^)
早いもので2月もあと4日となりましたね。
がんばランドは今日も全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をご用意していますよ。
ぜひご来店くださいませ!(^^)!


ウチワエビはお刺身やお味噌汁におススメです♪
キビナゴはお刺身や煮付けが美味しいですよね。
夕飯にヒラスやマダイ、ヒラメのお刺身をどうぞ~。
お寿司は今日も新鮮なネタが満載です(^_^)v


殻付き牡蠣は栄養も豊富で蒸しカキや焼きカキに♪
あじの開きと桜干しはご飯にもお酒にも良く合います。
ご自宅用にもお土産にもおススメですよ(^^)/


長崎県産西海もち豚のロース肉、ポークソテーや
トンカツにいかがでしょうか♪
ふきのとうは天ぷらが美味しいですね。
菜花はおひたしやゴマ和え、カラシ和えにどうぞ。
わらび餅は今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~