3月になりました~

おはようございます(^^)
3月になりましたね~。
風は冷たい時もありますが、日中は
ポカポカ陽気が続いています。
がんばランドは今日も全力営業中です~!
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


鮮魚コーナーは新鮮なお魚がたくさん♪
イワシもお刺身におススメですよ~。
九十九島産の天然あおさ、おみそ汁にどうぞ。
小長井産の殻付き牡蠣と長崎県産サザエ、
今日は外で海鮮バーベキューもイイですね(^_^)v


お寿司は今日も新鮮そのもの♪
お昼ご飯にも夕飯にも食べたくなりますね~。
五島のタイで出汁を取ったカレーです。
ご自宅用にもお土産にもおススメですよ(^^)/


長崎和牛の小間切れ肉ジャンボパック♪
炒め物や煮物など色んな料理にどうぞ。
スナップエンドウは食感も良く美味しいですね。
ツワは炒め物や煮物におススメですよ。
イチゴは赤い実が食欲をそそりますね。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~