肉の日です~♪

おはようございます(^^)
今日は肉の日ですよ~。
長崎和牛が全品3割引きとなっております。

サーロインやリブロースのステーキ肉をどうぞ~。
お早めにお買い求めください。
他にも新鮮なものをたくさんご用意しています!(^^)!


鮮魚コーナーのお魚は今日も新鮮そのもの♪
お刺身盛りは食卓も華やかになりますね。
海鮮チラシと海鮮丼はお昼にも夕飯にもどうぞ~(^_^)v


五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレー♪
ご自宅用にもお土産にもおススメですよ。
五島うどんと飛魚だしスープのセットは
お土産におススメですよ~(^^)/


きゅうりはそのまま食べても、酢の物やサラダにもイイですね♪
黒にんにくは栄養も豊富で疲労回復にどうぞ。
イチゴはビタミンCも豊富なので美容にも健康にもおススメです(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

強風です~