ゴールデン祭4日目です~♪

おはようございます(^^)
ゴールデン祭も今日を入れて、あと2日。
本日は長崎県内の酒造メーカーさんによるお酒の即売会と
新茶そのぎ茶の試飲会を開催しております。
ぜひご来店くださいませ!(^^)!


あじや太刀魚などお魚料理にどうぞ♪
長崎産のサザエはお刺身でも美味しいですよ。
ヒラスやマダイのお刺身用切り身は大人気です(^_-)-☆


長崎産の養殖本マグロのお寿司をご賞味ください♪
真鯛DONはお昼ご飯にイイですね~。
バラモンラーメンはあごだし醤油味のラーメンです。
お土産におススメの一品ですよ(^^)/

広告の品♪
長崎和牛のモモバラスライス肉はすき焼きにどうぞ。
限定10食の長崎和牛レモンステーキ重もおススメです。
おつまみセットも人気なのでお早めにどうぞ。
麻婆豆腐はご飯にもお酒にも良く合います(^ω^)


ネギは薬味にぜひお使いください~♪
ジャガイモは色んな料理に欠かせませんね。
甘夏も美味しい季節になりました(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~