晴天の土曜日~

おはようございます(^^)
久しぶりに晴天に恵まれた土曜日です。
お出かけには絶好のコンディションですね。
ぜひ、がんばランドにもお立ち寄りください。
新鮮な海産物や農産物をご用意して、
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


水イカとヤリイカはお刺身におススメです♪
ワタリガニはおみそ汁にどうぞ~。
サザエはつぼ焼きが美味しいですよね(^_^)v


真鯛やカワハギ、イサキのお刺身用切り身♪
長崎県産本マグロのお寿司は絶品ですよ~。
焼きあごチップスと焼あごスティックはお酒のおつまみにも
お子様のおやつにもイイですね(^_-)-☆


西海もち豚のバラスライス肉はしゃぶしゃぶにどうぞ♪
ラディッシュはサラダの色取りが映えますね。
梅は梅酒や梅シロップに挑戦するものイイですね。
五島列島産のアイスクリームをご用意しています。
ぜひご賞味くださいませ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~