そろそろ熱中症対策を

おはようございます(^^)
日中は少し暑さを感じる日が多くなってきました。
熱中症対策を今の時期からとっていきたいですね。
がんばランドは今日も全力営業中です!
ぜひご来店くださいませ!(^^)!


ヤリイカはお刺身にどうぞ~♪
小エビは唐揚げがおススメですよ。
サザエはつぼ焼きやお刺身に(^_^)v


お刺身盛りは今日も綺麗で美味しそうです♪
新鮮なお寿司は夕飯にもお昼ご飯にも食べたいですね。
真鯛のカマは塩焼きが美味しそうですね~(^_-)-☆


長崎和牛はすき焼きや焼き肉にどうぞ♪
そら豆はビールのお供に最高ですね。
玉ねぎは色んな料理に使えて便利なお野菜です。
桃は今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

晴天の土曜日~
入荷情報

次の記事

晴れていますね~♪