日の長さも長くなっていますね

おはようございます(^^)
日の長さも長くなり、夕方も明るいですね。
今日もがんばランドは全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をご用意して
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


アマダイやイサキ、カマスなど新鮮なお魚が
たくさん並んでいますよ♪
お刺身盛りは夕飯の食卓にどうぞ~。
本マグロのお寿司もお寿司の盛り合わせも
見ているだけで食べたくなりますね(^_^)v


サザエはつぼ焼きや塩茹でにおススメです♪
イカとんちゃんは炒めるだけでご飯にもお酒にも良く合います。
五島の揚げ蒲鉾をぜひご賞味くださいませ~(^^)/


雲仙豚のローススライス肉はしゃぶしゃぶにどうぞ♪
キャベツはサラダや炒め物におススメです。
スイカもたくさん並んでいます。
スモモとモモはおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~