雨が降っていますね

おはようございます(^^)
今日は雨模様の天気です。
夜明け前の雨は物凄い勢いでしたね。
雨が降っている時は運転中も歩行中も
十分にお気を付けください。
がんばランドは今日も皆様のご来店を
お待ちしています!(^^)!


鮮魚コーナーは新鮮なお魚が並んでいますよ♪
お刺身などお魚料理にどうぞ~。
サザエはつぼ焼きや塩茹で、お刺身にもイイですね(^_^)v


お寿司は今日もマグロのお寿司が美味しそうです♪
鯵の塩干しとみりん干しはご飯にもお酒にも良く合います。
あじの竜田揚げとフライはお弁当のおかずにもおススメです(^O^)


長崎県産西海もち豚のモモ肉とバラ肉は
栄養も豊富で美味しいですよ♪
ナスは油との相性がイイので、天ぷらや炒め物に。
ピーマンは肉詰めや炒め物にどうぞ。
メロンは今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~