2023年師走祭!

おはようございます(^^)
本日と明日師走祭を開催します。
午前11時から朝採れたまごの直売会もありますよ。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

広告の品です♪
殻付き牡蠣やくじら、あじフライなどお買得になっています。
五島のお菓子セットもおススメですよ~(^_^)v


水イカやヤリイカはお刺身にどうぞ♪
メダカカレイは唐揚げに、ウチワエビはお味噌汁も美味しいですね。
お刺身用切り身は今日も新鮮です。
お寿司はお昼にも夕飯にも食べたいですね。
魚のアラはアラ汁やアラ炊きにどうぞ~(^^)/


広告の品です♪
長崎和牛は見ているだけで食べたくなります。
長崎県産豚バラのしゃぶしゃぶ肉も美味しいですよ。
惣菜もジャンボパックになってお買得です(^_-)-☆


生産者コーナーも色んな色んなお野菜を取り揃えております♪
ぜひ皆様お誘いあわせの上、ご来店下さいませ~。
皆様のご来店を心よりお待ちしております~(^^)/~~~