ゴールデン祭り最終日♪

おはようございます(^^)
ゴールデンウイークも今日で最終日。
がんばランドのゴールデン祭りも最終日です。
本日は午前9時から午後4時まで新茶そのぎ茶試飲会、
午前11時から七ツ釜産朝採れたまごの直売会を開催します。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!


ウチワエビはお味噌汁にどうぞ♪
真牡蠣もそろそろなくなる季節ですのでお早めに。
黄金ヒラスのお刺身用切り身は人気です。
お寿司や海鮮チラシはお昼にも夕飯にも食べたくなりますね(^_^)v


五島うどんと飛魚だしスープセットと長崎鯛入りめんべいは
長崎のお土産におススメです~(^^)/


生産者コーナーはキクラゲやシイタケ、玉ねぎなど
たくさんの新鮮なお野菜をご用意しております(^_-)-☆


広告の品♪
長崎県産西海もち豚のモモ切り落とし肉は
炒め物や煮物にもイイですね。
たこ焼きや焼きめしはお昼ご飯にもどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~