歳末大売出しです~!

おはようございます(^^)
クリスマスも過ぎあと6日で年越しですね。
そろそろ年越しの準備も忙しくなってきますね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
お正月飾りやお正月用品を多数ご用意して
皆様のご来店をお待ちしています~。
おススメはコチラです!(^^)!

 

お正月用の松竹梅飾りとアレンジ花です♪
お正月飾りは一般的に27日から飾るそうです。
29日と31日に飾るのは避けてくださいね。
良い年を迎えられるように飾ってください~(^_^)v

蒲鉾コーナーです♪
紅白かまぼこをはじめ、ちくわや伊達巻もありますよ。
コチラもお正月には欠かせませんね(^^)

鮮魚コーナーです♪
今日もたくさんの新鮮なお魚が並んでいます。
お刺身や塩焼き、煮付けにどうぞ(^^♪

広告の品です♪
ヒラスやハマチ、マダイのお刺身用切り身。
どんなに寒くてもお刺身は美味しいですね。
夕飯のお刺身にいかがでしょうか(^^)/

広告の品です♪
サザエと殻付き牡蠣です~。
サザエはつぼ焼きや塩茹でにどうぞ。
殻付き牡蠣は蒸しカキや焼カキが美味しいですね(^_-)-☆

 

大根と白菜です♪
大根はなますや煮物、鍋物、大根おろしにしても
良いですよね~。
白菜は鍋物や汁物、お漬物やおひたしにどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

冬休み♪