春分の日ですね♪

おはようございます(^^)
今日は春分の日、祝日でお休みの方も
多いのではないでしょうか♪
残念ながら雨の天気となりました。
お出かけの際には、お気を付けてくださいね。
今日もがんばランドは新鮮なものをたくさん
ご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

水イカです♪
お刺身におススメですよ~。
天ぷらやフライ、煮付けも美味しそうですね(^ω^)

ヒラスのお寿司とお寿司盛りです♪
ヒラスのお寿司は歯触りや歯ごたえがイイです~。
色んな種類のネタを食べたい方はお寿司盛りをどうぞ(^_^)v

さばの一夜干しとみりん干し、焼かまです♪
さばの干物はうまいも凝縮されて美味しいですね。
焼かまは握り棒付きでちょっとオシャレなので
手土産にもおススメの一品です(^^♪

芽キャベツとツワです♪
芽キャベツは茹でてサラダや炒め物にもおススメです。
ツワは煮物やキンピラにもどうぞ(^_-)-☆

玉ねぎとニンジンです♪
色んな料理に欠かせないお野菜ですね。
色取りも良くなるので料理に入れたい
お野菜ですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~