晴れ渡る空~♪

おはようございます(^^)
昨日は少し雪が降っていましたね。
今日は打って変わって晴れ渡る空です。
お出かけしたくなりますね~。
がんばランドは今日も新鮮な海産物と農産物を
たくさんご用意しています。
お近くに来た際には、ぜひご来店下さいませ!(^^)!

鮮魚コーナーとアワビです♪
今日も色んなお魚が並んでいて、どの料理にするか迷いますね。
アワビはお刺身や酒蒸し、バターソテーにどうぞ(^_^)v

 

お寿司と海鮮チラシです♪
今日も新鮮なネタがてんこ盛りです。
夕飯にもお昼ご飯にもおススメですよ(^O^)

赤ムツ(ノドグロ)の開きとアジの開きです♪
赤ムツの開きは旨味も絶品で美味しいですね。
アジの開きはみりん干しもあります~。
ご飯やお酒のお供にイイですね(^^)/

キャベツと水菜です♪
キャベツは胃腸を整えてくれる働きがあるので
毎日食べておきたい野菜の一つです。
水菜は食感も良くサラダにおススメですよ(^_-)-☆

エリンギとシイタケ、イチゴです♪
エリンギとシイタケは食物繊維も豊富で低カロリーです。
シイタケには骨を作るために必要なビタミンDが豊富ですよ。
(日光に当てれば30分ほどで倍増です!)
イチゴも美味しい季節になりましたね。
おやつやデザート、お土産にもどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

寒いですね~。