寒いですね~。

おはようございます(^^)
今朝は雨も降り、冷たさを感じます。
最近は暖かい日が続いていて、急に寒くなったので
体調管理には十分にお気を付けください。
今日もがんばランドは新鮮な海産物と農産物を
たくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

鮮魚コーナーとサザエです♪
今日も色んな新鮮なお魚がたくさん並んでいますよ。
お刺身や塩焼き、煮付けにどうぞ。
サザエはつぼ焼きが美味しいですよね(^_-)-☆

お刺身の盛り合わせです♪
綺麗に盛り付けてあって美味しそうですね。
夕飯の食卓も華やかになりますね(^_^)v

ししゃも焼きです♪
おつまみにおススメの一品ですよ。
おやつ代わりに食べるのもイイですね(^^♪

スティックセニョールとゆでたけのこです♪
スティックセニョールは食感も良くサラダや
炒め物におススメです。
たけのこも食感が良いですよね~。
たけのこご飯や煮物にどうぞ(^O^)

玉ねぎとジャガイモです♪
どちらもカレーや肉じゃがなどの煮物や
煮込み料理の必需品ですね。
玉ねぎは天ぷらやさらだにもどうぞ。
ジャガイモはじゃがバターやフライドポテトを
おやつにいかがでしょうか(^^)/

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

晴れ渡る空~♪