夏バテに注意です!

おはようございます(^^)
夏の暑さが続いていますね~。
夏バテ気味の方も多いのではないでしょうか。
熱中症も怖い季節になりました。
十分な水分補給と休憩をとって夏を乗り切りたいですね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!

お刺身の盛り合わせです♪
今日も美味しそうで新鮮なお刺身がてんこ盛り。
夕飯の食卓も華やかになりますよ(^_^)v

アワビとサザエのお造りです♪
アワビはお刺身や酒蒸し、バターソテーが美味しいですね。
サザエのお造りはコリコリの食感がクセになります。
お酒にも良く合いますね(^o^)

ところてんです♪
あっさりとしたところてんは夏にピッタリです。
食欲がない時やおやつ代わりにも食べてくださいね(^^♪

ニンジンとエリンギ、シイタケです♪
ニンジンはカロテンが豊富で色んな料理に使えて便利です。
エリンギは食物繊維も豊富で炒め物や天ぷらにどうぞ。
シイタケは骨を形成するのに必要なビタミンDが豊富です。
炒め物や煮物、揚げ物など色んな料理に使ってくださいね(^ω^)

スイートコーンとスイカです♪
どちらもおやつにおススメですよ。
スイートコーンはラップで包んでレンジでチンでOKです。
スイカは良く冷やして食べたいですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~