今日も暑そうです~

おはようございます(^^)
今日も晴れ間が広がり、暑いですね。
これだけ暑いと海水浴やプールに行きたくなります。
夏はまだまだ長いので体調にはお気を付けください。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!

アジとキントキダイ、サバです♪
アジとキントキダイはお刺身にどうぞ。
サバは〆サバがおススメです。
塩焼きや煮つけも美味しそうですね(^_^)v

ヒラスとマダイ、太刀魚、マグロのお刺身用切り身とお寿司です♪
どのお魚のお刺身も美味しそうです。
夕飯のお刺身におススメですよ。
お寿司は今日も新鮮なネタが豊富です。
夕飯にもお昼ご飯にもイイですね(^_-)-☆

サザエと岩牡蠣、剣先イカです♪
サザエは塩茹でやつぼ焼きに、岩牡蠣は蒸しカキや焼きカキにどうぞ。
剣先イカは下処理済みなので炒め物やフライにもおススメです。
天気もイイので海鮮バーベキューもイイですね(^O^)


バーベキューにおススメの焼き肉セットとお野菜です♪
焼き肉セットは長崎県産牛バラ肉とウデ肉、
長崎県産豚バラ肉のセットですよ。
エリンギやシイタケ、パプリカ、アスパラガスも
ご一緒に焼いて食べてくださいね(^^♪

巨峰です♪
種なしの巨峰なので食べやすいですね。
暑いので冷やして食べてくださいね。
今日のおやつやデザートにおススメです(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日も新鮮です~