今日ははしの日です~

おはようございます(^^)
今日は8月4日の語呂合わせではしの日です。
橋の日でもあり、箸の日でもあります。
橋の日なので大きな橋を歩いて渡るのもイイですね。
箸の日なので、新しい箸に取り換えて美味しい料理を
たくさん食べてくださいね(^O^)
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
ご用意しています。
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

鮮魚コーナーとサザエです♪
今日も太刀魚やクロ、タイなどお刺身におススメの
お魚がたくさん並んでいますよ。
夕飯の食卓に良いですね~。
サザエはコリコリの食感が絶品です。
塩茹でやつぼ焼きでお召し上がりください(^^)v

お刺身の盛り合わせと海鮮チラシです♪
新鮮なお刺身がてんこ盛り~。
食卓が華やかになりますね。
海鮮チラシも色んな海鮮がたっぷりです。
お昼にも夕飯にもイイですね(^O^)

オクラと小ネギです♪
オクラはネバネバの食感がクセになります。
食物繊維も豊富で、おひたしにイイですね。
小ネギは色んな料理の薬味として使いたいですね。
料理をさっぱりとした味や風味に変えてくれます(^^)/

青唐辛子と巨峰です♪
辛み成分は食欲をそそります。
色んな料理に刻んだ青唐辛子を少し入れて下さいね。
巨峰は甘みもあってジューシーです。
おやつやデザートに、お土産にもどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

8月になりました~
入荷情報

次の記事

お盆の準備にどうぞ♪