8月になりました~

おはようございます(^^)
今日ももちろん暑いですね。
まだまだ夏は続きます。
昨日は少しだけ雨が降りましたが、今年は雨が少ないので
農産物の出来が少し心配になります。
今日もがんばランドは全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をご用意して皆様の
ご来店をお待ちしています~!(^^)!

太刀魚です♪
お刺身がおススメですよ。
塩焼きや煮付けも美味しいですね。
夕飯のお魚にいかがでしょうか(^^)/

お刺身の盛り合わせとお寿司です♪
今日も新鮮で美味しそうですね。
お刺身はご飯にもお酒にも良く合いますね。
お寿司はお昼ご飯にも食べたくなります(^^)v

焼かまときびなごフライです♪
ゆず入りの焼かまは香りも良く、爽やかな香りは
夏にピッタリです。
ご自宅用にもお土産にもイイですね。
きびなごフライは揚げるだけでOKです。
ご飯にもお酒にもおススメですよ(^^♪

長崎県産の西海豚のバラ肉、ロース肉とナスです♪
豚肉は栄養も豊富で疲労回復にもおススメです。
暑い季節は冷しゃぶで食べたくなりますね。
ナスは体を冷やしてくれる効果もあります。
焼きナスや天ぷら、煮びたしにどうぞ(^o^)

カボチャとなしです♪
カボチャは甘みもあって美味しいですよね。
天ぷらやフライに、煮物におススメです。
なしはみずみずしさが今の季節にピッタリ。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~