お盆準備セール2日目(最終日)です♪

おはようございます(^^)
今日も晴れ間が広がっています~。
暑いですが絶好のお出かけ日和ですね。
今日もがんばランドではお盆準備セールを開催中です。
お盆用品や新鮮な旬の海産物や農産物をたくさん
ご用意しています~。
皆様お誘いあわせの上、ぜひご来店下さいませ!(^^)!

お寿司と海鮮チラシです♪
親戚の方が集まる食卓におススメですよ。
新鮮な海鮮たっぷりのお寿司と海鮮チラシをどうぞ(^^♪

ハマチのお刺身用切り身と広告の品の真鯛のお刺身用切り身、
広告の品の岩牡蠣です♪
ハマチのお刺身も真鯛のお刺身も美味しいですよね~。
夕飯のお刺身にいかがでしょうか♪
岩牡蠣は蒸しカキや焼きカキがおススメです。
旨味も栄養も豊富ですよ~(^o^)

アジとイサキ、広告の品の若ごんあじのフィーレです♪
アジとイサキはお刺身や塩焼きが美味しいですよね。
若ごんあじのフィーレは焼き魚におススメですよ(^_^)v


お盆用の飾り花と各種お野菜です♪
お花はお盆の墓参りの必需品ですね。
お早めにお買い求めください。
野菜もキュウリやナスはお盆の飾り用にも使って下さいね。
きゅうりは酢の物やモロキュウに、ナスは天ぷらや煮びたしに、
ゴボウはキンピラにして食べたいです~(^_-)-☆


広告の品のお肉ジャンボパックセールです♪
長崎県産の西海豚やうまか鶏、牛肉の大盛りパックです。
親戚やお仲間と集まるときは食材もたくさん必要なのでおススメですよ。
長崎県産のお肉をぜひご賞味くださいませ(^ω^)

スイカです♪
暑い時は冷たく冷やしたスイカが食べたくなりますね。
おやつやデザートに、お土産にもイイですね~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

お盆の準備にどうぞ♪
入荷情報

次の記事

お盆ですね~