雨の一日になりそうです

おはようございます(^^)
雨が降っています~。
気温はさほど上がらないですが、
ジメジメしていますね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!


エビとお刺身盛り、お寿司です♪
エビは天ぷらやフライ、煮付けも美味しそうです。
お刺身はマグロやヒラス、マダイのお刺身です~。
お寿司も新鮮なネタが豊富で美味しそうですよ~(^^)v

炙り茶漬けとちりめん昆布です♪
鯛の炙り茶漬けは香りも味も絶品です。
ちりめん昆布は栄養も取れるのでおススメです。
ご飯のお供にどうぞ~(^_-)-☆

琴海みそと小ネギです♪
地元生産者さんの手作り味噌です。
小ネギは香りも良く薬味にイイですね。
今日のお味噌汁に地元のお味噌と小ネギをどうぞ(^O^)

甘唐辛子とナシです♪
甘唐辛子はカロテンやビタミンCが豊富です。
炒め物や天ぷらにどうぞ~。
ナシは今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

敬老の日です♪
入荷情報

次の記事

中秋の名月です~