午後からは雨が降りそうです

おはようございます(^^)
今朝も晴れ渡っていますが、午後からは
雨の予報が出ています。
折りたたみ傘などの雨具を持っておきたいですね。
今日もがんばランドは全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をご用意していますよ。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

鮮魚コーナーと殻付き牡蠣です♪
今日も太刀魚やアマダイなど新鮮なお魚が並んでいます。
夕飯のお刺身や塩焼きに、煮付けも美味しそうですね。
殻付き牡蠣は栄養も豊富で旨味もたっぷりです。
蒸しカキや焼きカキにどうぞ(^_^)v

お刺身盛りと海鮮丼です♪
お刺身はご飯にもお酒にも良く合いますね。
夕飯の食卓におススメですよ~。
海鮮丼は今日も新鮮な海鮮たっぷり。
お昼のお弁当にもおススメの一品です(^_-)-☆

焼のりと味のりです♪
ご飯のお供におススメですよ~。
大きいサイズの焼きのりは手巻き寿司や
巻き寿司にイイですね(^ω^)

ミニトマトとシイタケです♪
ミニトマトは小さいのに栄養も豊富で美味しいですね。
おやつ代わりにもおススメですよ。
シイタケは骨を形成するのに必要なビタミンDが豊富です。
日光に30分ほど当てるとビタミンDが倍増するみたいです(^^♪

柚子とカボスです♪
どちらも香りが良く焼き魚に絞って使いたいですね。
自家製のポン酢で鍋物もアリですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~