今日は小寒です~

おはようございます(^^)
今日は二十四節気の一つ、小寒です。
寒さも厳しくなってくる時期になります。
部屋の中と外との気温差で体調を崩さないように
体調管理は万全に!!
今日もがんばランドは全力営業中です~。
新鮮なものをたくさん取り揃えて、皆様の
ご来店をお待ちしております~!(^^)!

お刺身用切り身です♪
ヒラスや真鯛、ハガツオ、アジのお刺身は
いつ食べても美味しいですよね~。
夕飯のお刺身におススメの一品ですよ(^^)/

サザエと赤足エビです♪
サザエはコリコリの食感が絶品ですね。
塩茹でやつぼ焼きにイイですね~。
赤足エビはお刺身で食べても美味しいですし、
天ぷらやフライにもおススメですよ(^_-)-☆

サバみりんとヒラアジの干物です♪
旨味たっぷりで焼いた時の香ばしさもイイですね。
ご飯にもお酒にも良く合います~(^_^)v

ほうれん草と小松菜、春菊、スティックセニョールと
プチヴェールです♪
ほうれん草や小松菜、春菊は和え物にどうぞ~。
炒め物や鍋物にもおススメです。
スティックセニョールとプチヴェールはサラダが
おススメで食感も味もイイですよ(^ω^)

イチゴとスイートスプリングです♪
イチゴはビタミンCも豊富でおやつやデザートにピッタリ。
スイートスプリングは爽やかな香りと酸味が特徴で
こちらもおやつやデザートにどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~