8月も終わりですね~

おはようございます(^^)
今日で2019年の8月も終わりです。
最近は雨や曇りの日が続いて気温もあまり上がらず
過ごしやすさも感じますね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意して
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

鮮魚コーナーとサザエです~♪
鮮魚コーナーには伊勢海老やワタリガニ、甘鯛など
おススメの海産物がたくさん並んでいますよ~。
伊勢海老はお造りやお味噌汁にどうぞ~。
サザエはつぼ焼きや塩茹でがおススメです(^^♪

ヒラスとヒラメのお刺身用切り身と海鮮チラシです♪
ヒラスは食感や歯触りがイイですよね。
ヒラメは旨味もあって美味しいですね。
海鮮チラシは夕飯にもお昼ご飯にもおススメの一品です(^_-)-☆

剣先いか一夜干しです♪
天ぷらやフライにもおススメの一品です。
お酒のおつまみにもどうぞ(^ω^)


玉ねぎとアスパラガス、巨峰、シャインマスカット、梨です♪
玉ねぎは色んな料理に使えて便利なお野菜です。
アスパラガスは疲労回復におススメですよ。
巨峰はジューシーで甘くて美味しいですね。
シャインマスカットは皮ごとお召し上がりください。
梨は食感も良く、甘みが程よいですよね~。
ぜひお早めにお買い求めくださいませ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

雨が続きそうです
入荷情報

次の記事

風が少し強いですね