風が強くなってきました

おはようございます(^^)
風が少しずつ強くなってきましたね。
台風が近づいてきています。
台風への備えは万全に!!
がんばランドは今日も全力営業中です~。
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意して
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

アラカブとカマス、サザエです♪
アラカブは煮付けやお味噌汁にどうぞ。
カマスはお刺身や塩焼きにおススメです。
サザエはつぼ焼きや塩茹でが美味しいですね(^O^)

お刺身盛りと干物です♪
今日も新鮮なお刺身がてんこ盛りです。
夕飯の食卓におススメですよ~。
イカの一夜干しはおつまみにも、フライや
天ぷらにもおススメです。
さばのみりん干しはお酒にもご飯にも良く合います(^^)/

海苔の佃煮のうみ心です♪
無添加ののりの佃煮です。
健康にも良さそうですね~。
もちろんご飯のお供に絶品です(^^♪


小松菜、ナス、栗、お餅です♪
小松菜は栄養も豊富で食感も良く美味しいですね。
炒め物やおひたしにおススメです。
ナスは煮びたしや揚げ物、麻婆ナスにどうぞ。
栗は栗ご飯や茹でておやつにどうぞ。
お餅は白餅、かんころ餅、よもぎ餅と種類も豊富です。
今日のお茶請けやおやつにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

敬老の日ですね♪
入荷情報

次の記事

お買い物はお早めに