過ごしやすくなってきましたね~

おはようございます(^^)
やっと日中も涼しくなってきましたね。
夜や明け方は寒さを感じるときもあります。
がんばランドは今日も全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意して
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

鮮魚コーナーとサザエです♪
今日も新鮮なお魚が並んでいますよ。
お刺身や塩焼きなどお魚料理におススメです。
サザエはつぼ焼きや塩茹でが美味しいですよね。
コリコリの食感をご堪能くださいませ(^^♪

お刺身盛りと海鮮丼、海鮮チラシです♪
お刺身は食卓も華やかになりますね。
もちろん美味しさも絶品です。
海鮮丼と海鮮チラシは色んな海鮮がたっぷり。
夕飯にもお昼ご飯にもどうぞ(^_-)-☆

サバの干物ときびなご一夜干しです♪
サバの塩干しとミリン干し。
ご飯にもお酒にもどうぞ~。
きびなご一夜干しは焼いても美味しいですよね。
フライや天ぷらにもおススメの一品です(^ω^)


長崎県産西海もち豚とブロッコリー、かぶ、ミカンです♪
豚肉は栄養も豊富で疲労回復におススメですよ。
ブロッコリーも栄養が豊富です。
サラダやシチュー、グラタンにイイですね~。
かぶは消化酵素がたっぷり、葉も栄養満点なので
炒め物にお使いください。
ミカンもだんだんと色付いてきました。
おやつやデザート、お茶請けにどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~