3月になりました~♪

おはようございます(^^)
今日から3月ですね。
生憎の雨模様ですが、今日もがんばランドは
全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


鮮魚コーナーと殻付き牡蠣、お刺身盛りです♪
鮮魚コーナーのお魚は今日も新鮮です!
アジや太刀魚もお刺身にイイですね。
殻付き牡蠣は栄養も旨味も豊富、蒸しカキや焼きカキに。
お刺身盛りは色んなお刺身が入って綺麗ですね。
夕飯の食卓にいかがでしょうか(^^)/

お寿司と南蛮漬けです♪
お寿司はいつ見ても食べたくなってきます。
お昼ご飯にも夕飯にもイイですね~。
南蛮漬けはキビナゴ、鯖、鯵があります。
ご飯にもお酒にも良く合いそうです(^_^)v


アスパラガスとアーサイ、シイタケ、エリンギ、はるかです♪
アスパラガスは疲労回復に良いそうです~。
アーサイは炒め物や天ぷらがおススメです。
シイタケやエリンギも炒め物や天ぷらにどうぞ。
はるかは爽やかな香りと甘みがイイですよ。
おやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~