2月も終わりですね

おはようございます(^^)
2月も最終日となりました。
四年に一回の2月29日です。
今日は雨が降りそうな天気ですが、
がんばランドは全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!


鮮魚コーナーとサザエ、お刺身用切り身、お寿司と海鮮チラシです♪
鮮魚コーナーのお魚は今日も新鮮ですよ。
お刺身や塩焼きなど色んなお魚料理にどうぞ。
サザエはコリコリの食感がイイですね。塩茹でやつぼ焼きに♪
マダイとヒラメのお刺身用切り身は身もキレイで美味しそうです。
お寿司や海鮮チラシは色んなネタが豊富でお昼ご飯にもイイですね(^^♪

あおさと焼かまです♪
あおさは磯の香りが口の中に広がります。
お味噌汁がおススメですよ~。
焼かまは握り棒付きでお子様のおやつ代わりにもどうぞ(^_^)v

お肉の量り売りです♪
長崎県産の牛肉や豚肉、鶏肉がお買い得ですよ。
色んなお肉を食べ比べるのもイイですね(^ω^)


ほうれん草、スティックセニョール、スイートスプリング、
イチゴです~♪
ほうれん草は栄養価も高く食べておきたいお野菜の一つです。
スティックセニョールは食感も良く美味しいですね。
スイートスプリングとイチゴは今日のおやつや
デザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

天皇誕生日ですね♪