寒暖差がありますね

おはようございます(^^)
寒いときと暖かいときの寒暖差があり、
体調が崩れやすいかもしれません。
適度な運動としっかりと栄養補給をして下さいね。
今日もがんばランドは新鮮な海産物や農産物をたくさん
ご用意していますよ~。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


鮮魚コーナーとサザエ、お刺身用切り身です♪
鮮魚コーナーにはヒラメやタイ、アオナ、アジなど新鮮なお魚が並んでいます。
夕飯のお魚料理におススメですよ~。
サザエはつぼ焼きや塩茹でが絶品です。
お刺身用切り身はヒラスやマダイ、ヒラメが並んでいます。
夕飯のお刺身にいかがでしょうか(^^)/

お寿司とお魚ウインナーです♪
今日も新鮮なネタが満載のお寿司。
夕飯にもお昼ご飯にも食べたいですね。
お魚ウインナーは長崎県産のアジを使用しています。
カルシウムも多く含まれていますよ(^ω^)

毎週土曜日恒例の長崎県産お肉の量り売りです♪
長崎県産の牛肉や豚肉、鶏肉をどうぞ~。
ぜひこの機会にご賞味くださいませ(^^♪


スナップエンドウとブロッコリー、シイタケ、はるかです♪
スナップエンドウは茹でてサラダにどうぞ~。
ブロッコリーもサラダや焼き野菜も美味しいですね。
シイタケは炒め物、煮物、揚げ物とどの料理でも美味しいですね。
はるかは爽やかな甘みと香りが特徴ですよ~。
おやつやデザートにどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~