春分の日ですね♪

おはようございます(^^)
今日は春分の日。
昼と夜の長さが等しくなる日と言われていますが、
実際は昼の方が少しだけ長いそうです~。
晴れ間も広がりそうなので絶好のお出かけ日和。
休憩がてらがんばランドにぜひお立ち寄りください。
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!


鮮魚コーナーとシャコ、サザエです♪
今日もヒラメやタイ、アオナなど新鮮なお魚ばかり!
お刺身などお魚料理にどうぞ~。
シャコは茹でて食べて下さいね~。
サザエは塩茹でやつぼ焼きにどうぞ(^_^)v

お刺身盛りとふりかけです♪
新鮮なお刺身が目白押しです。
夕飯の食卓におススメですよ~。
ノドグロやエビ、鯛など色んなふりかけを
食べ比べてみて下さいね(^ω^)


アスパラとほうれん草、トマト、イチゴです♪
アスパラはホワイトアスパラもあります~。
ぜひご賞味くださいませ。
ほうれん草はおひたしや炒め物にどうぞ。
トマトは大島トマトと小串トマトが並んでます。
こちらも食べ比べて下さいね~。
イチゴも美味しいですよね。
たくさん入っているものはジャムづくりにおススメですよ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

寒暖差がありますね