昭和の日です♪

おはようございます(^^)
今日は昭和の日ですね。
暑いくらいの陽気になりそうです。
今日もがんばランドは新鮮なものをたくさん
ご用意していますよ~。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!


今日も新鮮なお魚が目白押しです♪
お刺身などお魚料理にどうぞ~。
芝エビも唐揚げにしたら、お酒と良く合いますよ。
岩がきは大きくて栄養満点で美味しいです。
お刺身盛りは種類も豊富で美味しそうですよ~(^_^)v

お寿司も今日も新鮮です♪
夕飯にもお昼ご飯にもイイですね~。
ところてんも美味しい季節になってきました。
おやつ代わりに食べるのもおススメです(^_-)-☆


タラの芽は天ぷらが美味しいですよね♪
アスパラは疲労回復にも良く、サラダやパスタにどうぞ。
ズッキーニは炒め物や煮物にもおススメです。
はるかは爽やかな香りと甘みがあって、今日の
デザートやおやつにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは今日も皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

GWですね~