5月も終わりに近づきました

おはようございます(^^)
5月も明日で終わりですね~。
だんだんと暑い日が多くなってきました。
熱中症には十分にお気を付けください。
今日もがんばランドは全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


鮮魚コーナーにはお魚はもちろん、ウチワエビやワタリガニも♪
サザエはつぼ焼きや塩茹でにどうぞ~。
お刺身用切り身はヒラスやマダイ、アオリイカもあります~。
サバの干物はだし、梅、明太の3種類が並んでいます。
ご飯のおかずにもお酒のお供にもどうぞ(^_^)v

お寿司と海鮮丼です♪
どちらも新鮮なネタが満載ですよ~。
お昼ご飯にも夕飯にもぜひお召し上がりくださいませ(^_-)-☆


ブロッコリーはサラダも美味しいですね~♪
インゲンは栄養も豊富で和え物にどうぞ。
ニンジンは炒め物が栄養吸収には一番イイですよ。
イチゴはビタミンCが豊富で美容にも健康にもどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~