暑さ対策が必要ですね

おはようございます(^^)
今日は朝から太陽も照りつけています。
外出時には暑さ対策が必要になりそうです。
こまめな休憩や水分補給も忘れずに。
今日もがんばランドは全力営業中です!
休憩がてらぜひお立ち寄りくださいませ~!(^^)!


鮮魚コーナーには綺麗なアジが並んでいますよ♪
お刺身にして食べて下さいね。
お刺身用切り身のアジもお刺身だけでなく、天ぷらや
フライにするのも簡単ですね。
岩がきは生食でも、ミナは塩茹ででお召し上がりください。
生ウニはご飯にもお酒にも良く合います~(^_-)-☆


お刺身盛りは今日も新鮮です♪
夕飯の食卓にいかがでしょうか~。
魚のアラはアラ汁やアラ炊きにどうぞ。
焼かまは握り棒付きでお土産にも良さそうですね(^^♪


長崎県産の雲仙うまか鶏のムネ肉とモモ肉です♪
唐揚げにして食べ比べてみたいです~。
ラディッシュはサラダなどにどうぞ。
トマトは良く冷やして食べたいですね。
桃も良く冷やして、おやつやデザートにどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~