蒸し暑さがありますね~

おはようございます(^^)
今朝は雨が降っていて、今のところ止んではいます。
ただ蒸し暑さが厳しいですね。
今日もがんばランドは全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をたくさん取り揃えています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


アワビはお刺身やソテーにどうぞ~♪
サザエはつぼ焼きや塩茹でが美味しいです。
キビナはお刺身や天ぷら、フライに。
お刺身盛りも新鮮で美味しそうですね(^_^)v

今日もお寿司も美味しそうですよ♪
食卓が華やかになりますね~。
焼きあごスティックと焼あごチップスはお酒の
おつまみにも、おやつにもイイですね(^^♪


ゴーヤは夏バテにおススメのお野菜ですよ♪
アスパラも疲労回復にイイです。
ピーマンも栄養豊富なので食べておきたいお野菜です。
ナシはみずみずしくて、美味しいですよね~。
今日のおやつやデザートにどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

土用の丑の日ですね
入荷情報

次の記事

お盆準備セール♪