8月も終わりますね

おはようございます(^^)
8月も明日で最終日ですね。
今年は外出も控える方が多かったのでは。
今日もがんばランドは新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ!!


ヤリイカはお刺身がおススメですよ♪
伊勢海老とワタリガニは塩茹でやお味噌汁に。
お寿司も新鮮なネタが豊富で美味しそうです~。
海鮮巻きずしはお昼ご飯にピッタリですね(^_-)-☆


三ツ星フィッシュを使った海鮮丼も人気です♪
かまぼこはお酒のお供に、手土産にもおススメの一品です。
飛魚だしもお味噌汁や煮物などにどうぞ。
五島うどんとあごだしスープのセットもお土産におススメです(^^♪


焼き肉セットは長崎県産牛肉と豚肉のセットですよ♪
ご家族やお仲間と焼き肉を楽しんでくださいね~。
ニガウリは夏バテ防止にもおススメのお野菜です。
琴海みそで美味しいお味噌汁を食卓にどうぞ。
ナシは今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日は処暑です