敬老の日です

おはようございます(^^)
今日は敬老の日ですね。
多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、
長寿を祝うことを目的とした祝日です。
今日は一緒にお祝いをしたいですね。
がんばランドは今日も全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


鮮魚コーナーにはアジやカマスの他にも、
マグロの頭もありましたよ~♪
岩ガキも栄養や旨味が豊富で美味しいです。
ヒラスやマダイ、アオリイカのお刺身用切り身もどうぞ。
すり身はすり身揚げや煮物、お味噌汁におススメです(^^)/

お寿司で今日は敬老の日をお祝いして下さいね♪
海鮮丼も新鮮なお魚が目白押しです。
お昼ご飯にも夕飯にも食べたいですね(^_-)-☆


お彼岸用のお花もたくさんご用意しています♪
お餅も色んな種類があって、お供え用にも
お茶請けやおやつにもイイですね(^_^)v


ミニトマトは小さいのに栄養が豊富で美味しいです♪
椎茸やエリンギは炒め物や天ぷらフライに。
極早生ミカンは酸っぱいものが好きな方におススメです(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

秋の彼岸入りですね
入荷情報

次の記事

秋分の日です