今日も秋の収穫祭です♪

おはようございます(^^)
今日で秋の収穫祭も終わりです。
色んな秋の味覚を探しに来てくださいね。

本日もレシートを持ってきていただくと2,000円毎に
ガラポン抽選ができますよ~。
地元生産者が作ったお野菜や果物、お菓子などの加工品が
もれなく当たります。
700セットご用意していますのでお早めにご来店下さい。
(なくなり次第終了です!!)
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!


お刺身におススメの太刀魚とアジが並んでいます♪
夕飯のお刺身におススメですよ~。
お刺身盛りは今日も綺麗で、食卓も華やかになります。
お寿司や海鮮チラシは夕飯にもお昼ご飯にも食べたいですね(^_-)-☆


広告の品です♪
今日も殻付き牡蠣をたくさんご用意しています。
焼きカキや蒸し牡蠣が美味しいですよね。
長崎県産ブリの海鮮丼は絶品で、お昼ご飯にどうぞ。
長崎県産ブリカマは塩焼きや煮付けにいかがでしょうか(^^)/



生産者コーナーもニンジンや春菊、シイタケ、ほうれん草など
たくさんのお野菜を取り揃えております♪
ミカンも色付いて来て美味しそうですね。
お饅頭やかんころ餅など生産者手作りのお菓子を
お茶請けやおやつにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~