歳末大売出し♪

おはようございます(^^)
今日、明日、明後日は歳末大売出し!!
お正月用品や新鮮な海産物・農産物をたくさん
ご用意していますよ~。
ぜひ皆様お誘いあわせの上、ご来店下さいませ!(^^)!


お正月飾りや昆布・するめセットを飾って
新年を迎える準備をお早めに♪
お正月用アレンジ花はリビングや床の間にもどうぞ。
お餅も新年を迎えるのに必要ですね~(^^♪


広告の品です♪
殻付き真牡蠣と岩牡蠣は栄養も豊富で旨味も抜群です。
剣先イカの一夜干しもおつまみにイイですね。
マグロの海鮮丼はお昼ご飯に食べたくなります(^_-)-☆


鮮魚コーナにはヒラメやアマダイ、クロ、太刀魚など
新鮮なお魚がたくさんですよ~♪
お刺身用切り身はヒラスやマダイ、本マグロが並んでいます。
お寿司も食卓が華やかになってイイですね(^_^)v


長崎県産牛のモモ・バラスライス肉です♪
すき焼きにおススメで美味しいですよ~。
カツオ菜は雑煮やおひたしにおススメのお野菜です。
イチゴはビタミンCが豊富で美容にも健康にもイイですよ。
壱岐島産のお酒をお正月にどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~