春分の日です

おはようございます(^^)
今日は春分の日。
最近は気温もだいぶ暖かくなってきましたね。
今日は雨も降ったりやんだりの一日になりそうです。
がんばランドは今日も全力営業しております。
皆様のご来店をお待ちしております~!(^^)!

今日もたくさんの新鮮なお魚が並んでいます♪
お刺身や塩焼きなどお魚料理にどうぞ~。
サザエも大きいサイズがそろっていますよ。
お刺身やつぼ焼き、塩茹でも美味しいですよ(^_^)v


ヒラスとマダイのお刺身用切り身は大人気♪
夕飯のお刺身におススメです。
お寿司は今日も新鮮なネタが豊富ですよ~。
真あじと鯛の炙り茶漬けはご自宅用にも
お土産にもおススメの一品です(^_-)-☆


長崎県産牛肉の小間切れ肉です♪
サッと炒めて食べるだけでも美味しそうです。
アスパラガスは食感も良く美味しいですね。
大根はサラダや大根おろし、煮物にもイイですね。
お餅も色んな種類がありますよ~。
今日のおやつやお茶請けにどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~