暑さを感じますね

おはようございます(^^)
日中は暑さを感じますね~。
お出かけの際には、熱中症には十分に
お気を付けください。
がんばランドは今日も新鮮なものが目白押し。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


ヤングコーンは甘みもあって美味しいですよ♪
ミニトマトは栄養も美味しさも満点です。
ジャガイモもやっとたくさん並ぶようになりました。
イチゴは今日のおやつやデザートにイイですね(^_-)-☆


今日も色んなお魚がたくさん並んでいますよ♪
水イカとヤリイカはお刺身にどうぞ。
サザエはつぼ焼きに岩牡蠣は蒸しカキや生食にどうぞ。
お刺身用切り身はヒラスやマダイ、カンパチがおススメです(^_^)v

   

お寿司は今日も新鮮なネタが満載♪
お昼ご飯にも夕飯にも食べたくなりますね。
えいひれは炙ってお酒のおつまみにおススメです(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

よい歯の日♪
イベント情報

次の記事

ゴールデン祭♪