曇っています

おはようございます(^_^)
今日は曇りの一日になりそうです。
昨日よりも湿度が高く感じます。
蒸し暑さにはご注意ください。
がんばランドは今日も新鮮なものを
たくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


アジと太刀魚はお刺身におススメですよ♪
塩焼きや煮付けにもどうぞ。
カマスはうす塩にしていますので塩焼きに(^_^)v


お刺身盛りは今日もキレイに盛り付けてあって
夕飯の食卓も華やかになりますね♪
海鮮丼はお昼ご飯にいかがでしょうか(^^)/


いわしとあごのみりん干しはお酒のおつまみにも
ご飯のおかずにもおススメの一品です♪
五島うどんとあごだしスープセットはご自宅用にも
お土産にも喜ばれますよ(^_-)-☆


ミニトマトは小さのに栄養も豊富で美味しいですよね♪
きゅうりはそのままでも酢の物やモロキュウにどうぞ(^ω^)


レンコンは食感も良く食物繊維も豊富です♪
キンピラや煮物、揚げ物にどうぞ。
外に飲みに出ることが難しい今日この頃、ぜひ
長崎県産のお酒をぜひご賞味ください(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

お盆セールです♪
入荷情報

次の記事

焼き肉の日です♪