お盆セールです♪

おはようございます(^^)
雨が続く位置になりそうですね。
雨が多いとお盆の準備も大変になります。
がんばランドではお盆準備セールを開催中です。
お早めにご来店下さいませ~!(^^)!


ご仏壇用のお花やお供え物も取り揃えております♪
なくなるかもしれませんので、お早めにお買い求めください!


アジと太刀魚はお刺身や塩焼きが美味しいですよね♪
ヒラスやマダイ、マグロのお刺身用切り身も大人気です(^_-)-☆


サザエはつぼ焼きや塩茹でがおススメです♪
アジとサバのみりん干しはお酒にもご飯にも
良く合いますよ~(^^♪


広告の品です~♪
三ツ星フィッシュヒラスの海鮮丼は限定30パック
なのでお早めにお買い求めください。
長崎県産ブリを使ったブリカレーはご自宅用にも
お土産にもイイですね(^_^)v


こちらも広告の品です♪
長崎県産国産牛と長崎県産豚肉、長崎和牛と長崎県産豚肉の焼き肉セット。
どちらも美味しそうですよ~。
玉子焼きもおススメの一品です(^ω^)


お盆の集まりには長崎県産のお酒をどうぞ♪
小松菜は食感も良く、おひたしや和え物にイイですね(^o^)


ぶどうは色んな種類があるので、どれにするか迷っちゃいますね♪
棚田かりんとうは色んな野菜を使ったかりんとうです。
お供え物にもお土産にもどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

お盆の準備にどうぞ
入荷情報

次の記事

曇っています