文化の日です

おはようございます(^^)
今日は文化の日ですね。
お出かけ日和の一日になりそうです。
ぜひぜひドライブがてらがんばランドに
お立ち寄りくださいませ~。
新鮮な海産物や農産物をご用意して
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


ウチワエビはおみそ汁もおススメです♪
岩牡蠣は栄養も豊富で旨味も満点、サザエはコリコリの
食感がクセになりますよね(^_^)v


ヒラアジやヒラス、シマアジ、マダイなどお刺身用の
切身もたくさんご用意しています♪
お寿司は夕飯の食卓にもお昼ご飯にもおススメです(^_-)-☆


色んなふりかけがあってご飯のお供をどれにするか
迷っちゃいますね~(^ω^)


ブロッコリーはサラダやシチュー、焼き野菜にもイイですね♪
ゴボウは食物繊維も豊富で、キンピラや天ぷらも美味しいですよね(^O^)


大根は大根おろしにして、薬味としても重宝します♪
ミカンはおやつやデザートにもおススメですよ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日は快晴ですね
イベント情報

次の記事

秋の収穫祭~♪