2021年歳末大売出し!

おはようございます(^^)
2021年も今日を入れて、あと一週間。
月日が経つのは本当に早いですね。
がんばランドでは本日より28日(火)まで歳末大売出しです。
年末年始のご準備は、ぜひがんばランドにお立ち寄りください。
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


お正月用品も多数ご用意しております♪
お正月用の松竹梅飾りやアレンジ花は玄関やリビングにどうぞ。
お餅は白餅だけでなく、かんころ餅もどうぞ。
お正月のお屠蘇の代わりにスパークリングの
にごり酒はいかがでしょうか(^^)/


広告の品です♪
殻付き牡蠣と殻付き岩牡蠣は栄養も旨味も満点です。
正月用の伊達巻もお早めにお買い求めください。
本マグロの海鮮丼は色味もキレイで美味しそうです(^^♪


鮮魚コーナーは今日も新鮮なお魚がたくさん並んでいますよ♪
お刺身盛りは夕飯の食卓も華やかになりますね~。
お寿司は夕飯にもお昼ご飯にも食べたくなります(^_-)-☆


広告の品です♪
長崎和牛のしゃぶしゃぶ用モモ肉は見ているだけで
食べたくなります。
チラシ寿司もちょうどイイサイズで美味しそうです(^ω^)


生産者コーナーには新鮮なお野菜や果物が
たくさん並んでいますよ♪
ぜひお買い求めくださいませ~(^o^)

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

寒さが厳しいですね
入荷情報

次の記事

今年もあと3日です